人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強

毎日の英文法 頭の中に「英語のパターン」をつくる

James M. Vardaman/朝日新聞出版

undefined


この本の音声をダウンロードしたのはいいけど、パソコンに詳しくない
わたくしが、その音声のダウンロード先が分からないと騒いで、旦那と
喧嘩した。旦那は一応パソコンのシステムエンジニアのはずなのに、
なにもわからないと言って説明してくれない。

本当にわからないのか真相は闇の中。とほほである。

とりあえず音声のありかを探し出してデスクトップにショートカット
貼っときました。なんかよくわかりませんが。

今日は手芸と全く関係なく申し訳ありません(笑)


こちらに参加しております。よければポチっとしてくださいな。

にほんブログ村
にほんブログ村
by komainupunch | 2017-10-16 21:09